新潟市民プラザ利用に伴う搬入出について
- 〇新潟市民プラザのホール・ミニギャラリー利用のお客様に限り、使用可能です。
打ち合わせ時、又はお問い合わせにて希望車両台数を必ず事前にご連絡ください。 - ※利用できる台数が決まっているため、直前のご連絡では使用できない場合がございます。
- 〇迷惑駐車防止の為、荷捌き場入り口にポール・チェーンで柵がしてあります。
到着後、市民プラザ事務所までお越しいただくか、お電話でご連絡をください。
市民プラザ職員が、鍵を開錠しに伺います。 - (ポール・チェーン・鍵の紛失に注意してください。)
- 〇搬入出終了後、速やかに車両を移動してください(車両の留置きは不可)
- ~注意事項~
- ※市民プラザ専有の荷捌き場ではございません。(エレベーターは市民プラザ専有)
- ※NEXT21ビル内で調整して荷捌き場を利用しているため、直前での利用申出の場合、使用できない場合がございます。
- ※搬入出時以外の駐車は固くお断りいたします。
- ※搬入出の際は、壁・床などを傷めないよう注意してください。
搬入出物により破損の恐れがある場合は、養生など保護をしてからのご利用をお願いいたします。